Go Web Site

2017年10月8日日曜日

いよいよ大会スタート


9月の25日からウェイティングだった

カリフォルニアのマリブで行われる招待試合ですが

波のサイズもオーバーヘッドと本来のクラシカルブレイクになり

いよいよスタートするようです。

現地時間の朝7時なので

日本時間では、今夜11時から。

皆さん応援よろしくお願いします。

詳しくは

http://surfrelik.com/


でチェック願います。



ピロタンも連日、カリフォルニアで刺激のある練習をしている事でしょう!

世界は広い、夢は大きく頑張れピロタン!


ガッハッハ

2017年9月29日金曜日

September


 いつもご覧いただいている皆さま

長い間プログアップしておらず
大変お待たせしました。

8月、9月とても慌ただしく忙しく
それでも体調を崩すことなく
家族皆、元気に過ごしていました。

沢山のご来店、スクール、オーダー等
いつも皆さま、ありがとうございます



9月はこの近辺、波も豊富にあり
サーフィン三昧のピロタンでした。



半ば以降は、やっとロンスプを
着る機会が増えてきました。

この時期の水温が御宿は一番
暖かいと思います。




そして、9月といえば
昨年はCA MALIBUのMSA CLASSICに
参戦していたので
JPSAでは、初の鵠沼参戦!

とてもリラックスした表情で
試合も迎えられる事ができました。


いつも一生懸命応援してくれる
松山家のレンちゃん。  
吉川家のアイドル♪


そしてファイナルでは、劇的な優勝を
飾りました。 物凄い集中力と
諦めない気持ちに鳥肌がたちました。

ただ、ただ家族は見守るだけでした。


そして潤さんにも会うことができ…
元気になって何よりです。


試合後は2週にわたり、AUS〜USAから
の嬉しい来客で、楽しい時間を
過ごすことができました。


そうそう、小栗瑞江プロのお店
Rulez Peeps
ワンニャンプロジェクトは
にゃんぐるみ、わんぐるみの
売り上げの10%を犬や猫の保護活動に
寄付をされています。

我が家にもわんぐるみのシュウと
にゃんぐるみのラムちゃん
そして、新しい仲間もいるんですよ。

こちらは近々入荷予定です。 
お店に入荷すると
里親募集中にゃ…っと出ますので
お楽しみに♪




そして、ピロタンは
カリフォルニア  聖地 マリブへ

世界のロガー女子16人に選ばれ
日本からは田岡なつみプロと2人で
招待されています。

只今 波がフラットのようで
試合も10/6〜9日に延期になりました。


フリータイムでは
歴代のチャンプ達との刺激ある
セッションを楽しんでいるようです。


Instagram @natsumitaoka
なっちゃんのインスタ 
ストーリーからの一コマ

楽しさは、この笑顔を見れば
分かりますね。

そして、今週末は茅ヶ崎にて
JPSA最終戦が行われる予定です。

なっちゃんはグラチャンをかけて
一度日本へ帰国し

ピロタンはなっちゃんがCAに
戻ってくるのを現地で待ちます。

グラチャンをかけたロングボーダー
男女の熱き戦いも見逃せませんね。

2017年8月24日木曜日

SHOOTS練習会


こちらは先日の練習会の様子です。

女子の方達がたくさん参加して頂き
華やかな、楽しい時間でした。

不定期ではありますが
レベルアップを目指し
少しの気がつかなかった癖を
見つけてもらえます。

確実に、数時間で変わってくる
ライディングは、参加して頂いている
皆さんが真剣だからこそです。


中々告知はできていませんが
参加してみたい方は
一度連絡して下さいね。



何かと雨が降っているようですが

お盆以降、御宿には
真夏が戻ってきています。

小波の日が続いていますが
水温が上がった御宿の海
遊びに来て下さいね。

これからがサーファーの夏ですよ。

2017年8月22日火曜日

MARIANA OCEAN


マリアナ諸島発のコスメブランド
MARIANA OCEAN 

南国の自然の恵みが持つヒーリング
パワーをギュっと閉じ込めた
クオリティの高いハンドメイドソープです。

店内には、ハイビスカス、ココナッツ
プルメリア、アイランドスカイ
メンズサーフオーシャン

香りを確かめ、ご購入して下さいね。


優しくクリーミーな泡立ちと
しっとり感 香りを楽しめます。

自分用にも、そしてプレゼントにも
喜ばれると思います。

2017年8月12日土曜日

ロングボードスクール



お盆休みに入ったと同時に、曇り空に
霧雨というどんよりしたお天気で

晴れを楽しみにしていた方には
残念ですが…

弱いオフショアの風に小波という
絶好のサーフィンスクール日和です。

運動神経抜群のご家族が、初の御宿で
たくさん波に乗り、楽しい時間を
共有することができました。

また、いらして下さいね。


サーフィンスクールは8月末の
平日でしたら、空きがあります。

都合の合う方はお問い合わせ下さい。
surfshoots@gmail.com


そして、我が家は皆 元気です。
オーダーのボードも着々と工程が
進んでいますので、お待ち下さいね。


水着では肌寒いお盆休みに
なってしまいましたね。


こんな夏は9月からが待ち遠しくなります。

着ているウエットのタイプは様々
ですが、何かを着用していれば
冷えずにすみそうです。

では、皆さん お休み楽しんで下さいね。