Go Web Site

2012年4月8日日曜日

楽しんでいます



数日前の女子会+子供会+プチ男子

みんなで小波を楽しみました。



仕事がお休みだったピロタンも参加です。



1人でも波を選べるようになったポポ


そして、笑顔でライディング




波待ちのポジショニングも良くなり


みんなレベルアップしています。


T君のOPTIM WETSUITS

右腕にチェッカーフラッグのPIROTAN-MODEL

そして、左腕には私のT-MODEL、ゴージャスです。


新高校1年生対決:オッチvsミク



冬の間、ショートボードに励んでいたオッチ

マニューバーにもさらに磨きがかかりましたよ。


スタビでのノーズライドもいいね。



さぁ~これからが楽しみなミク。




毎回の女子会では一緒にサーフの私も

この日はカメラマンで終了~

楽しそうに波に乗っている姿を

砂浜から見ているのも、楽しい時間ですね。