Go Web Site

2015年11月23日月曜日

女子会終了。



各地からお集まりしていただき大盛況におわった女子会。

波は難しいコンディションでしたが

女子プロの皆さん熱くセッションする姿はさすがでした。



お互い切磋琢磨して、きっと来シーズン

素晴らしいパフォーマンスを披露してくれる事でしょう。


サーフィンそしてロングドライブ、皆さんお疲れ様でした!

またきてくださいね!

Ps.センターはN,YAZAWAさんにしておきました!

ガッハッハ!



今回の女子会はピロタンも大変刺激をうけ

とてもいい勉強になったことでしょう。

そして集まってくれた皆さんに感謝し

本日、台湾に飛びたって行きました!

きっと今年、最後の旅になるであろう。

予定では???

長い旅の始まりです。

怪我のないように楽しんでね!