Go Web Site

2017年5月3日水曜日

GWはじまりはじまり


待ちに待った大型連休ですね。

みなさん楽しんでいますか??

御宿は天気最高!でも波が。。。

しかし、お休みですから楽しむしかありませんね。

小波ですが潮の引きの時間を狙ってレッツサーフ!

海に到着すると一足先に何やら楽しそうな軍団を発見!



波打ち際の小波もロングボードなら乗れちゃいますね。



エクササイズのオッチはアライア。



そして、ヨネモト商店の師範からカヤックの指導をうけるオッチ。

初心忘れるべからず。を合言葉に熱心に教えてもらっていました。

そんな御宿の海岸沿いにあるヨネモト商店の

駐車場には温水シャワー食べ物などがありサーファーに大人気!

このカヤックもレンタルしているので波が無いとき最高ですね。

そんなヨネモト商店のブログは毎朝、波情報を載せてくれているので

是非チェックしてみてください。





さすが海の子オッチ。

あっという間に乗れました。。

先生の指導が良かったのでしょうね。(笑)

ピロタンの本日の相棒はSUP

まさに体感トレーニング??


店長は小波でも全然問題ない感じ!


おっとハンドプレーンに乗り換えるピロタン。



みな様々な道具で波と遊ぶ姿はいいものです。

そして、なんでもやってみると、その楽しさや難しさを

感じることが出来ますね。


ロング店長とカヤックコアラ。

ちょっとコアラ漕いでる場所が違う気が。


掟破りのインチキテイクオフで

いかにもSUP出来ますよ感たっぷりのショーへー。

しかし、寝てパドルしてテイクオフしたのは

皆知っていますから。




カヤック&ロング


こちらは大きめで安定感のあるモデル。

沖に漕いで行ったら気持ちよさそう。


こちらは波に乗るモデル。

バランスとるのが難しいけど波に乗るのは最高らしい??


この安定感たっぷりのカヤックも

ショーへーにかかれば


ご覧ください。

SUPもカヤックも上手でしょ!?

楽しい休日をお過ごしください!


すっかり遊んだ昼下がり。

海の恵みもお忘れなく。

ガッハッハ!

Ps.RYUJI SHAPES の帽子が入荷しました!

いろんな色がありますのでお早めに!

店頭でお待ちしております!