Go Web Site

2017年8月12日土曜日

ロングボードスクール



お盆休みに入ったと同時に、曇り空に
霧雨というどんよりしたお天気で

晴れを楽しみにしていた方には
残念ですが…

弱いオフショアの風に小波という
絶好のサーフィンスクール日和です。

運動神経抜群のご家族が、初の御宿で
たくさん波に乗り、楽しい時間を
共有することができました。

また、いらして下さいね。


サーフィンスクールは8月末の
平日でしたら、空きがあります。

都合の合う方はお問い合わせ下さい。
surfshoots@gmail.com


そして、我が家は皆 元気です。
オーダーのボードも着々と工程が
進んでいますので、お待ち下さいね。


水着では肌寒いお盆休みに
なってしまいましたね。


こんな夏は9月からが待ち遠しくなります。

着ているウエットのタイプは様々
ですが、何かを着用していれば
冷えずにすみそうです。

では、皆さん お休み楽しんで下さいね。