Go Web Site

2017年9月29日金曜日

September


 いつもご覧いただいている皆さま

長い間プログアップしておらず
大変お待たせしました。

8月、9月とても慌ただしく忙しく
それでも体調を崩すことなく
家族皆、元気に過ごしていました。

沢山のご来店、スクール、オーダー等
いつも皆さま、ありがとうございます



9月はこの近辺、波も豊富にあり
サーフィン三昧のピロタンでした。



半ば以降は、やっとロンスプを
着る機会が増えてきました。

この時期の水温が御宿は一番
暖かいと思います。




そして、9月といえば
昨年はCA MALIBUのMSA CLASSICに
参戦していたので
JPSAでは、初の鵠沼参戦!

とてもリラックスした表情で
試合も迎えられる事ができました。


いつも一生懸命応援してくれる
松山家のレンちゃん。  
吉川家のアイドル♪


そしてファイナルでは、劇的な優勝を
飾りました。 物凄い集中力と
諦めない気持ちに鳥肌がたちました。

ただ、ただ家族は見守るだけでした。


そして潤さんにも会うことができ…
元気になって何よりです。


試合後は2週にわたり、AUS〜USAから
の嬉しい来客で、楽しい時間を
過ごすことができました。


そうそう、小栗瑞江プロのお店
Rulez Peeps
ワンニャンプロジェクトは
にゃんぐるみ、わんぐるみの
売り上げの10%を犬や猫の保護活動に
寄付をされています。

我が家にもわんぐるみのシュウと
にゃんぐるみのラムちゃん
そして、新しい仲間もいるんですよ。

こちらは近々入荷予定です。 
お店に入荷すると
里親募集中にゃ…っと出ますので
お楽しみに♪




そして、ピロタンは
カリフォルニア  聖地 マリブへ

世界のロガー女子16人に選ばれ
日本からは田岡なつみプロと2人で
招待されています。

只今 波がフラットのようで
試合も10/6〜9日に延期になりました。


フリータイムでは
歴代のチャンプ達との刺激ある
セッションを楽しんでいるようです。


Instagram @natsumitaoka
なっちゃんのインスタ 
ストーリーからの一コマ

楽しさは、この笑顔を見れば
分かりますね。

そして、今週末は茅ヶ崎にて
JPSA最終戦が行われる予定です。

なっちゃんはグラチャンをかけて
一度日本へ帰国し

ピロタンはなっちゃんがCAに
戻ってくるのを現地で待ちます。

グラチャンをかけたロングボーダー
男女の熱き戦いも見逃せませんね。