Go Web Site

2018年5月22日火曜日

ありがとうございました


週末は冬に逆戻りしたかのような
冷え込みと北東の強い風で
海は大荒れ、出店もどうなることか…

そんな朝の思いも忘れてしまうぐらい
午後は晴れ間が広がりました。



海側での出店は強風の為諦め
同じく出店する方々と
車で風をかわし
楽しく1日を過ごす事ができました。

分かりづらい場所ではありながら
探して来てくださった皆さん
ありがとうございました。

ボードカバーもたくさんの方々に
気に入っていただき感激でした。



盛り上がりをみせたSTYLE MASTERSに
和気あいあいのWSBL




プロの方々がたくさんいる太東は
ジャッジのメンバーが
とてもゴージャス♪

今年は若手プロロングボーダーも
お手伝いに来ていました。



荒れている海とは裏腹に、選手の方々
プロの選手の皆さん 
スタッフの皆さん、運営の方々が
みな笑顔で
今年も素晴らしい大会でした。 



TAITO BEACH CLUBの皆さん
今年もありがとうございました。