Go Web Site

2018年5月25日金曜日

久しぶりに家族で


ぽかぽかした陽気の中

オフショアでファンウェーブ。

海の中はもちろん海岸にいる人たちも笑顔でのんびりした時間は最高の贅沢な気がしました。

そして、青い海と白い砂浜の御宿の素晴らしさを再確認しました。




かれこれ、1ヶ月位、家族でサーフィンしていなかったので

みんな集まるのは嬉しいものですね。

娘達の成長を見守る店長もいい波乗ってました。


最近は1番先に海に入り自分で波を見つけ右に左に自由に動いて

いいピークを探しているミク。

いまや一緒に入ろうと誘ってくれたのが懐かしいです。






世界を飛び回るピロタン!

帰国する度に何かをつかみ進化している気がします。

今回も短い滞在期間の中、イベントやコンテストなどに参加し

また来週は旅立って行きます✈️

ゆっくり出来ませんが、チャレンジャーのピロタンは楽しんでいるようです。

皆さん週末に太東で行われるJPSAのコンテストの応援よろしくお願いします!

ガッハッハ!